横浜銀行の住宅ローンの紹介:住宅ローン



横浜銀行の住宅ローンの紹介

横浜銀行の住宅ローンは、自宅の新築・購入、借り換え、住み替えなどに対応しているようです。
横浜銀行の住宅ローンではお得な金利優遇もあります。

ですので、検討の余地があるといえます。

金利のほうも変動金利型、固定金利指定型、固定金利型超長期固定金利型などがあります。
利用を考えているなら、横浜銀行のホームページで住宅ローンのシミュレーションの申し込みが可能です。
ぜひご利用ください。

横浜銀行の住宅ローンは、保証人なし・無担保での借入れできるのがポイントのようです。
住宅ローンの制度を利用するには確定申告が必要です。

入居した年とその前後2年間に特別控除を受けていないことが条件のようです。
返済額シミュレーション、借り入れ可能額シミュレーションができます。
ですから、事前にシミュレーションを必ず行うことをおすすめします。

住宅ローンは金額も高額で返済期間も長いです。
ですので、実際に近い条件と金額をしっかりと算定しましょう。
そうすることが重要です。

ですのでしっかりと試算をしてみましょう。

また公共料金の自動支払い、マイダイレクト横浜バンクカード利用などで、金利の優遇を受けられることもあるようです。
ですのでよく調べてみましょう。

さて、一般のサラリーマンの場合ですと、確定申告はあまりなじみのないかもしれませんね。
ですが、住宅ローンの制度を利用するには当然、税務署に行っての確定申告をしなければいけません。

審査後には、信販会社から申込書が郵送されるようです。
元金均等方式による返済方法は、返済を続けていくにつれ毎月の返済額が減っていきます。
これが特徴です。

また地元の税務署では、確定申告の書き方を指導してくれるようですよ。
ローンの借り入れには、ローン金額が低いほど金利が高くなるようです。


posted by 住宅ローン at 08:16 | 住宅ローン4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。