sbi住宅ローンの紹介:住宅ローン



sbi住宅ローンの紹介

SBI住宅ローンでは業界最低水準の金利である「フラット35(保証型)」と「フラット35」が提供しています。
SBI住宅ローンのモットウは、”常にお客さまの立場に立った発想でサービスを実現しています”だそうです。

住宅ローンの金利上昇は、時事の経済情勢に影響されますね。
頭金の準備なども家計によってそれぞれになります。
しかし、少ない場合にはそのとき買おうと考えている物件が買えないということもありえますよね。

そういう時に、「フラット35(保証型)」では、建設費、購入価格の最大100%まで融資ができます。
SBI住宅ローンは、保障の開始日以降、住宅ローン申込人が8疾病(3大疾病+5つの重度慢性疾患)により就業不能状態となり、月々の約定返済日まで継続した場合に、月々のローン返済相当額を最長12ヶ月間まで保障してくれるようです。

SBI住宅ローンは24時間インターネットでかんたん審査、申込書請求を受付けていますよ。
またSBI住宅ローンへの申し込みも郵送にて扱われています。
ですので、手続きを始める際に店舗におもむく必要もありません。

また最終的なローン契約(金銭消費貸借契約)を行う代理店が全国にあります。
SBI住宅ローンでは、住宅ローンと合わせて火災保険において6つの割引があるそうです。

SBI住宅ローンの利用者割引・新築物件割引・建物・家財セット割引・住宅用防災機器割引・オール電化住宅割引・住宅内非喫煙世帯割引だそうです。対象物件と返済口座は全国対応です。
またSBI住宅ローンの「フラット35」は、沖縄県と一部離島を除いて全国の物件で利用ができます。


posted by 住宅ローン at 09:20 | 住宅ローン4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。