リベルタス住宅ローン とは:住宅ローン



リベルタス住宅ローン とは

リベルタス住宅ローンは、銀行などの従来の住宅ローンよりも幅広い方々を対象とした住宅ローンを取り扱っているところが特徴です。

例えば、他の金融機関では、自営業者、中小企業経営者に対して審査が厳しい方・自営業者の方で、所得税申告書以外の資料をキャッシュフロー・年収の資料として見てもらえない方・年収返済比率が高いため、他の大手金融機関では住宅ローンの審査が通らない方・高額(1億円超)のローンを借入したい方・永住権のない外国人で、他の金融機関の審査規準を満たさない方などが、このリベルタス住宅ローン検討の対象です。

リベルタス住宅ローンは不動産担保ローンの専門会社なのです。
リベルタス住宅ローンは、リーマン・ブラザーズ・ホールディングズ・インクを中核の持ち株会社とするリーマン・ブラザーズ・グループによる100%出資会社です。
また、不動産担保融資を専門とする金融会社なのです。

特に、従来の日本の大手金融機関の審査基準を満たさない案件も積極的に取り扱っています。
ですので、融資を希望する様々なニーズに対応しています。

また、貸し付けたローン債権を定期的に証券化することによって恒常的かつ安定的に融資商品を提供しようとしています。

リベルタス住宅ローンの融資金利は変動金利型です。
借入後当初5年間は4.00% (2008年4月現在)を適用します。
そして、その後は変動金利が適用されます。

リベルタス住宅ローンの返済方法は毎月元利均等返済または元金均等返済なのです。
1月・7月の半年毎増額返済の併用ができます。

原則として、毎月27日の口座振替によります。


posted by 住宅ローン at 07:03 | 住宅ローン4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。